無料
エロ
動画
月光のもと 乙女たちのささやき。。 祈りが天空(そら)へはなたれる。 そんな瞬間(とき)をみてみたい。


02 | 2017-03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


さくら まこと
さくら まこと
桜 舞琴
未熟者ですが。。
ちょっとエッチなエッセィに
挑戦します。


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED














利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ほしい。。
ひさしぶりの彼の部屋
『あたし』を誘う『彼』がそこにある。

「ねぇ。。このコが呼んでる」
「ココだってほしがっているよ」
あたしのまんちゃんを弄る彼。
。。そう、ほしくてたまらないでいたのはあたしのほう
勃っている『彼』を今すぐほしい。
でも、いっぱい感じたい。
『彼』が隠れている布の上から
お口で『彼』を探る。
今にも飛び出してきそう。
焦るキモチを押さえながら
でも、まんちゃんを隠れている『彼』に擦りつける。
はやく。。はやくほしい。

布越しに『彼』を入口に押しあてると
彼があたしの衣服を剥ぎ
ふたつの房をまさぐりしゃぶる。


続きを読む »

抜いちゃイヤ。。
ソファで行き場を失ったあたしに容赦なく就く彼。。
凄く待ち侘びていたはずなのに瞬間。。拒絶に似た感覚が走る。
それは挿入してきた『彼』に『あたし』が慶び包み込む感覚。
彼が出し入れする度に感覚は鋭くなり、おしりが差し出される。
無意識に。。いえ、意図的に『彼』をおねだりしているあたし。
叫び狂うあたしの声が響く。

声が遠く聞こえる。。
その瞬間(とき)『彼』の変化
を感じる。

あぁ〜んこのまま。。
抜いちゃイヤぁぁぁぁぁああ

逝く瞬間の『彼』がいちばん勃ち、
『あたし』がいちばん感じる瞬間。
Copyright(C)2007 La priere d'une Vierge 〜乙女の祈り〜 Allrights reserved.
Powered by DTIブログ Designed by Potoooooooos.
close